yamadamn’s blog

IT関連技術で経験したこと・気になったことをたまに書きます

Oracle WebLogic Server 10g 管理者試験

Oracle WebLogic Server 10g 管理者試験を受けてきました。結果、合格。
今の仕事上、落ちるわけにはいかないので、とりあえず受かってほっと一息。


連休中で時間も最後の枠(16:00〜)だったにも関わらず、受験者が(みんな基本的に別の試験だけど)15人くらいとかなり多かった。
別に資格があるから仕事が来るってわけでもないと思うが、なんでだろう?ま、自分もその一人なわけですが。


場所は新宿エルタワー6FのISAキャリアカレッジ。プロメトリックの試験はいつも大抵、高田馬場で受けてきたんだけど、今日は空いておらず。
でも、Oracle認定資格試験の「プロメトリックでの受験は2009年9月25日(金)で終了します
ってことなんで、今後はどこで受けようかね。